‹ Mockun Note

2021年6月30日 やったこと

Posted Jun 29, 2021
  • 7時半に目が覚めたけどベッドでダラダラした
  • IB LLCのポートフォリオはプラス方向に動いている
  • 8時半頃ようやくベッドから出てシャワーを浴びる
  • 髪を乾かし、妻に声をかけて朝食の準備を始める
  • 朝食はイングリッシュマフィンにクリームチーズとスティックメロンパン
  • 会社のメールとカレンダーをチェックし大まかな予定を考える
  • 9時半このメモを書き始めて公開する
  • 10時から仕事に取り掛かることにして妻とおしゃべり
  • 来週末の軽井沢での友人の結婚式では飲みすぎないようにしよう
  • Windows11の情報を目にするが無償でUpgradeできるのだろうか
  • 個人のノートPCにソフトウェア更新が来てたので実行
  • マフィンを焼いたときにトースターの温度を200度にしたままだったらしく妻がパンを焦がして怒っている
  • 以前所属していたチームでオンラインで歓送迎会が設定されている
  • 本日を最終出社で退職する人がいるようだ
  • 引き続きプロジェクトの資料作成を進める
  • 12時にカップヌードルカレーBIGとナスとエリンギの常備菜でランチ
  • やっぱりプロダクトを作りたいなーと漠然と思いAWS Amplifyについて調べる
  • Flutterは何とかできるけどどうもHTML、CSSに苦手意識がある
  • HTML、CSSさえあればあとはできるしFigmaでUIデザインだけやって外注するのもありか
  • 3時間に及ぶ会議でメモを取って疲弊したのでもう仕事したくない
  • メモ取るの当たり前だと思ってるのか?いいかげんにしろ
  • 19時から冷凍から揚げ、パックご飯、ナスとエリンギの常備菜で夕食
  • YEBISU プレミアムホワイトで晩酌うまー
  • S&P500先物(Micro E-mini S&P500 Futures)のシステム実行→買いポジション継続
  • Amazon Primeでサメ映画「MEG」を観た
  • (翌朝更新)そのまま寝落ちしてました。
🏷